好きなことが仕事に!

昔から匂いフェチで、どんなシチュエーションにも香りは私の生活に欠かせないものでした。そこで好きな事をを仕事にしようと、興味のあった「アロマセラピスト」の資格に挑戦しました。
私は3年前ですが、エステシャンの資格は既に取得していたので、それにアロマの資格をプラスしたいと思いました。
アロマオイルの種類は数え切れないほどの種類があり、一つ一つ効能や知識を覚えることは正直簡単ではありませんでした。アロマの効果はとても奥が深く、香りを嗅ぐ事で現代社会のストレスを抱えている人が、癒しを感じたり、脳からリラックスできるという健康にも非常に注目されています。
私はそういったストレスや悩みを抱えた人を、少しでも楽に人生をより健康に過ごしてもらいたいという思いで、アロマセラピストになるために勉強をしました。民間資格なので、特に試験はありませんでしたが、自分の増えた知識によって、お客様の悩みを根本からリセットできたことにやりがいを感じました。
今ではアロマセラピストとして、私と出会う方たちがマッサージとアロマの香りで脳から体までリラックスし健康になり笑顔になっていくことが嬉しいです。

PR|お家の見直ししま専科|サプリメント|クレジットカードの即日発行じゃけん|生命保険の選び方|貯蓄|オーディオ|英語上達の秘訣|ショッピングカート|JALカード|工務店向け集客ノウハウ|生命保険の口コミ.COM|女性向けエステ.com|GetMoney|アフィリエイト相互リンク|心の童話|家計見直しクラブ|


My Diary

Post ID:

昔から匂いフェチで、どんなシチュエーションにも香りは私の生活に欠かせないものでした。そこで好きな事をを仕事にしようと、興味のあった「アロマセラピスト」の資格に挑戦しました。
私は3年前ですが、エステシャンの資格は既に取得していたので、それにアロマの資格をプラスしたいと思いました。
アロマオイルの種類は数え切れないほどの種類があり、一つ一つ効能や知識を覚えることは正直簡単ではありませんでした。アロマの効果はとても奥が深く、香りを嗅ぐ事で現代社会のストレスを抱えている人が、癒しを感じたり、脳からリラックスできるという健康にも非常に注目されています。
私はそういったストレスや悩みを抱えた人を、少しでも楽に人生をより健康に過ごしてもらいたいという思いで、アロマセラピストになるために勉強をしました。民間資格なので、特に試験はありませんでしたが、自分の増えた知識によって、お客様の悩みを根本からリセットできたことにやりがいを感じました。
今ではアロマセラピストとして、私と出会う方たちがマッサージとアロマの香りで脳から体までリラックスし健康になり笑顔になっていくことが嬉しいです。

PR|お家の見直ししま専科|サプリメント|クレジットカードの即日発行じゃけん|生命保険の選び方|貯蓄|オーディオ|英語上達の秘訣|ショッピングカート|JALカード|工務店向け集客ノウハウ|生命保険の口コミ.COM|女性向けエステ.com|GetMoney|アフィリエイト相互リンク|心の童話|家計見直しクラブ|